唐澤の減量について/4月12日

こんにちは。

朝は脚トレ、昼は背中トレ、夜は胸トレと3部練習をこなすほど本日は絶好調でした。

ちなみに2日前はチートデイということでたくさんのカロリーを摂取しました。

チートデイの翌日である昨日は疲労感が物凄くやる気がいまいちでした。

食べすぎも体力を消費しますね、、、

身体も疲れるし、心も弱くなります。

反省し、昨日は摂取カロリーを900に抑えました。

すると本日は絶好調。

エネルギー不足も感じず、元気いっぱいでした。

毎日の変化に気づけることで自然と食事内容も改善されていきます。

まずは食べたものを紙に書くところから。

小さいことの積み重ねが結果に出てくると思います。

 

唐澤の減量について/4月8日

こんにちは。

唐澤の1日の摂取カロリーですが、およそ1600でございます。

これは減量を本格的に開始して5日間の平均値です。

2000の日もあれば1300の日もありました。

だいたい1週間の中で決めたカロリーを調整していくのが良いです。

唐澤は早朝と昼間、夜と3回トレーニングしてますが1日1600です。

1日の消費カロリーが2800とすれば、マイナスカロリーは1200になります。

1週間で8400の消費になります。

およそ7000で脂肪1kgといわれてますので1週間で1kgは確実に落ちるという計算です。

明後日には水分が抜けて1kgストンと落ちる予定です。

唐澤の減量について/4月4日

こんにちは。

唐澤、減量に入っております。

とは言っても今年に入ってから少しずつは減量をしておりました。

体重はそんなには変わってはいません。

3~4kgほどです。

食に対してのストレスが全くないので今回落とした分は戻ることは無いでしょう。

減量中もあって、花粉症もほとんど症状が出ておりません。

ただ今回はアーモンドとパプリカを食べたときに強い症状が出てしまいました。

果物、ナッツ類、ナス科(ナス、ピーマン、パプリカ)は症状が強く出る恐れがあるので皆さんも気を付けましょう。

食べ物ひとつで体調や症状が変わってきます。

自分が毎日食べているものを知ることが健康にもダイエットにも大切になってきますね。

久しぶりのブログです/4月2日

皆さんこんにちは。

唐澤でございます。

前回投稿したブログから随分と日が経ってしまいました。

ボリュームは少なくとも、マメに更新していきます。

筋トレやダイエットと同じですね。

短期間だけ頑張ってもダメです。

ゆるくても良いです。

間違ってさえいなければ、続けていくことで結果は出てきます。

私もゆるくダイエットを行っていますが、大事なのはペースを崩さずに毎日続けることだと強く感じております。

私もダイエットはトータルで300㎏は行ってきました。

ようやく自分に合ったダイエットが見つかりそうです。

続けていくことで自分自身の正解が見えてくることもあるのだと思います。

今週中にはジムリフォーム完了します。

今週中にはジムリフォーム完了します。

現在クロスの張替えを行っております。

 

明日には床も完了するでしょう。

そして必要な物を買いそろえていきます。

徐々に色々なものを買いそろえてますが、いちおうひとつひとつにこだわってます。

安い物は買いません。

皆さんが長く通って下さっているおかげで綺麗にリフォームできそうです。

感謝しております。

ジム内装リフォーム途中経過

11日からジムのリフォームが始まりました。

キックボクシングスタジオとして使用していた3階は原状復帰し、大家さんに返しました。

キックボクシングを学び、色々な人と出会い、共にトレーニングに励み、更にはプロレスも行った場所でもありました。

ありがとうございました。

 

さて、4階ですが更衣室を2か所壊しフロアを広げる作業に入りました。

シャワー室も完全に壊しました。

今は壊しただけの状態ですので、非常にお見苦しいです。

 

22日に完成予定ですが、唐澤の好きなようにこだわってリフォームしております。

お楽しみに。

 

その関係もあり現在予約が取り辛い状況でございます。

申し訳ございません。

ご予約いただいた方もカウンセリングのみのご案内となります。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

1月18日~22日まで内装リフォームの為、臨時休業

いつもご利用ありがとうございます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

店舗内装リフォームのため18日~22日を休業とさせていただきます。

より良い空間になるべく努めさせていただきますので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

昨年のお礼と新年のごあいさつ

昨年の12月28日を最後にクラスレッスンを終了とさせていただきました。

月謝会員の皆さま、本当にありがとうございました。

ジムや道場、習い事教室によくあるような新年会や忘年会等を一切行わず3年間を終えました。

会員さんとの繋がりはジム営業時間と試合時のみと徹底して行ってきました。

せめて最終日だけはといったお声もありましたが

最後は寂しい終了となってしまいました。

皆さまを平等に扱いたいという私の信念をご理解いただけましたら幸いです。

3年間本当にありがとうございました。

 

そして現在ブログを書いていますのは1月4日の18時です。

皆さま、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

今年から完全パーソナル営業となります。

8時~22時までのご予約が可能でございます。

リフォームは1月下旬を予定しておりまして

ハイパーナイフ導入も1月下旬を予定しております。

 

リフォーム完了、ハイパーナイフ導入次第パーソナル料金が大幅に値上がりいたします。

既存のお客さま、価格改定前にご体験された方は現在の価格で今後もご利用いただけます。

 

それでは皆さま、ジムでお待ちしております。

 

 

 

唐澤志陽入場テーマ曲「黒いライオン」配信

こんにちは。

本日19日より、iTunesやAmazonなどの各音楽配信サイトより

 

唐澤志陽入場テーマ曲「黒いライオン」が配信しております。

 

非常にいい曲だと思っています。

29日の試合から会場で流れますが、会場で流れるものは入場バージョンになっていますのでそちらもお楽しみに。

ちなにみ何故、黒いライオンなのかと言いますと

キックボクシング時代は「シンダム」という名前をタイ人より授かりました。

タイ語で

シン=ライオン

ダム=黒

でございます。