‐新型コロナウイルス感染防止策‐

‐新型コロナウイルス感染防止策‐

 M16TOKYOでは新型コロナウイルス感染防止策として、

 ・トレーナーのマスク常時着用、検温、お客様ごとに毎回新品のゴム手袋を着用。

 ・トレーナーのセッション前後の手洗いうがい、手指消毒

 ・ご予約とご予約の間は毎回30分以上の時間を設け、お客様がお手を触れた個所すべてのアルコール消毒等による清掃除菌、換気。

 24時間換気、空気清浄機使用など

 最大限の安全性を考慮して運営させていただいております。

 お客様におかれましても体調の優れない場合や、咳・発熱等の症状が見られたときは施設のご利用を中止していただきますようお願い致します。

 以上、本取り組みにつきまして何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 本件に関しましてご不明な点等ございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。

色々/3月30日

あっという間に3月が終わろうとしています。

コロナの影響で皆様の生活にも色々と支障が出ているかと思います。

 

ジムは通常通り営業をしております。

運動すれば免疫があがるとか言われてますが

少しでも不安がある場合にはお休みされることをお勧めします。

ご自身のご判断でお過ごしいただけますと幸いです。

 

私も27日にプロレスの予定でしたが、前日に中止になってしまいました。

 

皆様も色々と楽しみにしていたことが中止になったり、諦めたりで悲しい心境であると思います。

 

色々とありますが穏やかに日々を過ごそうと思います。

 

 

コロナ対策/3月6日

 

コロナの影響から、ジムに足を運ぶ会員さんが激変すると思われましたが

 

むしろ予約数が増えております。

ありがとうございます。

 

コロナ対策として換気、使用した器具の消毒を行っております。

ただ完ぺきではございませんので

ご自身の判断でお越しいただけますと幸いです。

 

約30年花粉症(重度)の私ですが、

なんと今年はまだ症状が出ておりません。

スギ花粉は完全に完治したと思われます。

3月何も無ければ、ヒノキも完治です。

ドキドキしております。

 

 

 

マタニティを応援するマーク/2月5日

2月に入りました。

日中は温かく過ごしやすい日が続いてます。

花粉の症状も出てくる時期ですが、マスクが買えなかったりなんだりで大変な方もいらっしゃいます。

 

そんな中、最近あるものを見かけました。

「マタニティを応援するマーク」です。

 

こういうものは、知っている人が広めなければ広まらないものなので

ブログに書いておきます。

以下HPより引用↓

妊婦を見守る人のマーク…
「そんなマークがあったらな」と。

ネット空間では、妊婦に対するネガティブな風評が目立ちます。
しかし、多くの人はネガティブではなく、応援している。

見えないだけ。
ならば、見えるようにする。
現実の空間で、ひとり一人の優しさや思いやりを可視化させる。

そんなひとり一人のアクションが、正のスパイラルを生み出す。

ネガティブな声には、ポジティブな行動で闘う。
妊娠した女性は、常に闘っているような気がします。
さまざまな不安、そして、命がけの出産に向けて。

旦那さん、そして周りも闘おう。妻や妊婦と共に。
社会はそうして良くなる。
そんなムーブメントへ。

引用元http://maternity-papa.com/

もうすぐ2月ですね/1月27日

1月24日に行われたベストボディジャパンプロレスでは

インディペンデント世界Jr.ヘビー級チャンピオンの石井慧介選手に負けました。

プロレスは色々と頭を使うのでなかなか大変です。

ただ、世界チャンピオンと戦えることは人生の中でそんなにあることでは無いので

幸せなことだと思います。

次回は2月21日。

 

そしてあっという間に1月が終わってしまいそうです。

今年の目標はみなさん決めましたでしょうか?

目標を決めると毎日の過ごし方が変わってくるかと思います。

もちろん目標が無くても良いと思います。

 

日々を普通に過ごすだけでも大変ですから

とにかく体調には気を付けてお過ごしください。

ベストボディジャパンプロレス記者会見/1月21日

1月17日にベストボディジャパンの本社で

24日に行われるベストボディジャパンプロレスの記者会見を行いました。

左から

なべやかんさん、ベストボディジャパンの社長、鈴木悟選手

という豪華なメンバーと同席しての会見でした。

鈴木悟選手は私が高校2年の時に大晦日の格闘技番組で

魔娑斗選手と闘っています。

ばっちり覚えてます。

 

人生初の記者会見でしたが、終始楽しめました。

 

試合は今週金曜日です。

良いパフォーマンスができるように頭をフル回転して過ごします。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。/1月6日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

3日から営業しておりまして

5日まで空きがないほどたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございます。

昨年は1726件パーソナルトレーニングを行いました。

 

週に1回のお客さまもいれば月に1回のお客さまもいます。

足が遠のいてしまい、久しぶりになってしまってもお気軽にご予約いただけます。

新年を期に再びトレーニングを頑張っていただけますと幸いです。