M16 TOKYO

Instagram

BLOG

ベジタリアン日記-7月10日-

こんにちは。

M16TOKYO唐澤でございます。

 

ベジタリアンとしての生活が3日目となりました。

とりあえず3日坊主にならずにすみそうです。

特に苦では無く、むしろ順調です。

あまり代わり映えの無い内容になりがちですが

皆さまの食事や生活のご参考になれば幸いです。

 

【朝食】

– ベーグル

– ブドウ

-チャイティーラテ(豆乳、アガベシロップ)

-黒糖くるみ

【昼食】

-玄米と梅干

-切り干し大根(にんじん、油揚げ、切り干し大根)

-ひじき煮(ひじき、大豆、油揚げ、にんじん)

-かぼちゃの煮物少々

-納豆

‐ブロッコリー

-ヴィーガン用プロテインボール

【夕食】

-特性プロテイン(アーモンドミルク、玄米粉、エンドウ豆粉)※本記事の画像に使用しているものです。

 

以上、総カロリーはおよそ1700kcalほどかと思います。

調子が良いと1600kcalに抑えれますが、少し食欲多めな時は1800kcalまで摂取してしまいます。

 

朝食はパンを食べたいのですが、食パンですとバターや卵を使用しているものがあるため食べれません。

ベーグルは小麦粉オンリーの物が多いので、ベーグルを食べます。

歯ごたえもありますからダイエットには良いかもしれませんね。

 

特性プロテインですが、玄米粉とエンドウ豆粉を混ぜて飲みます。

エンドウ豆のタンパク質だけでは不十分なため、玄米のタンパク質とセットが良いです。

 

二つとも味が美味しくないので、アーモンドミルクに溶かして飲みます。

アーモンドミルクは砂糖不使用の物でもわりと甘く飲みやすいです。

カロリーも200mlで40kcalですのでこちらもダイエット向きかと思います。

 


王子駅にある完全予約制パーソナルトレーニング

M16TOKYO