M16 TOKYO

Instagram

BLOG

コンテスト結果とダイエット日記-11月26日-

こんにちは。

M16TOKYO唐澤でございます。

23日に行われたベストボディジャパン大津大会ではモデル部門3位を獲得することができました。

ベストボディ部門は残念ながらファイナリスト止まりでした。

 

前回の関東大会モデル部門1位からの地方大会3位で少し落ち込んでいますが

大津大会には2019日本大会の1位と前々回私が2位だった津大会の1位が参加していたので

いい結果ではあったのかなとも思います。

日本大会まで残り16日なので気を引き締めて頑張ります。

そして昨日まで食事が乱れていたので、また今日からダイエット再開です。

このダイエット日記が少しでも皆さまの食事や生活のご参考になれば幸いです。

 

 

【朝食】

-甘い卵焼き/200kcal

■タンパク質15g

 

【昼食】

-納豆2パック(たれ少なめ)/200kcal

-キャベツ/85kcal

-キムチ/65kcal

-サバ缶/200kcal

■タンパク質40g

 

【間食】

-コーヒー/50kcal

 

【夕食】

-豆もやし/100kcal

-キャベツ/100kcal

■タンパク質10g

 

 

以上、1000kcalでした。

タンパク質は55g。

 

本日はトレーニングは1時間。

体の浮腫みと便秘が強めなので体重は重いままです。

今週中に抜けて、身体が軽くなるといいなと思ってます。

今回は固定メニューではなく、野菜中心に色々食べてダイエットしようと思います。

ただし1日の摂取カロリーは1000kcalと少なめです。

 

 

大津大会の動画は明日編集します。

先日のプロレスした日の1日の様子です↓

【VLOG3】ベストボディジャパンプロレス

 


王子駅にある完全予約制パーソナルトレーニング

M16TOKYO