M16 TOKYO

Instagram

BLOG

ベジタリアン日記-7月28日-

こんにちは。

M16TOKYO唐澤でございます。

 

ベジタリアンとしての生活が21日目となりました。

このベジタリアン日記が少しでも皆さまの食事や生活のご参考になれば幸いです。

 

【朝食】

-フルーツ(バナナ、スイカ、キウイ)

-ソイラテ

【昼食】

-玄米

-切り干し大根(にんじん、大根、えのき)

-トマト煮(アスパラ、にんじん、玉ねぎ、ズッキーニ、えのき)

【間食】

-ヴィーガン用プロテインバー2個

【夕食】

-ウォールナッツミルク

-ピスタチオカカオミルク※画像

-豆乳ヨーグルト

 

 

以上、総カロリーはおよそ1500kcalほどかと思います。

朝フルーツだけは何となく身体に栄養が染み渡る感じがして

心地よいです。

 

日曜日にオーガニックコーディネーターの資格試験がありました。

資格を取ることが目標ではなく、食の安全に関する豊富な知識を有することが目的です。

引き続き学んでいこうと思います。

オーガニックにご興味のある方は何でも聞いてくださいね。

 

 


王子駅にある完全予約制パーソナルトレーニング

M16TOKYO