M16 TOKYO

Instagram

BLOG

ベジタリアン日記-7月26日-

こんにちは。

M16TOKYO唐澤でございます。

 

ベジタリアンとしての生活が19日目となりました。

このベジタリアン日記が少しでも皆さまの食事や生活のご参考になれば幸いです。

 

【朝食】

-餅とあんこ

-フルーツ

-アロエ豆乳ヨーグルト

-緑茶

【昼食】

-玄米

-納豆

-玉ねぎとあおさの味噌汁

-ズッキーニとじゃがいもの炒め物

-トマト

-きゅうりとわかめの酢の物

【夕食】

-大根もち

-豆苗の炒め物

-干し豆腐のパクチー添え※本記事の画像

 

 

以上、総カロリーはおよそ2000kcalほどかと思います。

本日は打合せのため夕食は外で食べました。

中華のメニューであったのでベジタリアンメニューが選びやすかったです。

カロリーが分からずですが、油ギトギトでしたのでおそらく2000kcalは到達したかなと思います。

 

 


王子駅にある完全予約制パーソナルトレーニング

M16TOKYO