M16 TOKYO

Instagram

BLOG

ベジタリアン日記-7月23日-

こんにちは。

M16TOKYO唐澤でございます。

 

ベジタリアンとしての生活が16日目となりました。

30日間と期間を決めて開始しましたが、早くも残り半分となりました。

正直、身体に負担も無くむしろ快適な状態なので

終了後も完全とはいきませんがベジタリアンを基本としようかなと思っております。

このベジタリアン日記が少しでも皆さまの食事や生活のご参考になれば幸いです。

 

【朝食】

-餅とあんこ

-桃

-ソイラテ(豆乳、アガベシロップ)

【昼食】

-玄米

-切り干し大根(大根、にんじん、えのき)※本記事の画像

-納豆

-ヴィーガン用プロテインバー

【間食】

-ヴィーガン用プロテインバー

【夜食】

-枝豆

-切り干し大根(大根、にんじん、えのき)

 

 

以上、総カロリーはおよそ1700kcalほどかと思います。

プロテインボールが無くなり今日からまたヴィーガン用プロテインバーを活用しております。

画像から見て分かるように、男子(プロレスラー)の中では断トツの少食だと思います。

 

 


王子駅にある完全予約制パーソナルトレーニング

M16TOKYO