M16 TOKYO

Instagram

BLOG

ベジタリアン日記-7月19日-

こんにちは。

M16TOKYO唐澤でございます。

 

ベジタリアンとしての生活が12日目となりました。

3日おきの簡単な記録をインスタグラムにも今後アップしていきます。

宜しければインスタグラムもよろしくお願いします。

このベジタリアン日記が少しでも皆さまの食事や生活のご参考になれば幸いです。

 

【朝食】

-ベーグル

-キウイ

-ほうじ茶ティーラテ(有機ほうじ茶、豆乳、アガベシロップ)

【昼食】※本記事で使用している画像

-玄米、梅干

-みぞれ煮(ナス、厚揚げ、長ネギ、大根)

-トマト煮(トマト、大豆、ズッキーニ、にんじん、たまねぎ)

【夕食】

-ヴィーガン用プロテインボール×2袋

 

以上、総カロリーはおよそ1400kcalほどかと思います。

 

本日は軽めのトレーニングだったため、食欲もそこまで出なかったです。

今週の日曜日にオーガニックの試験があります。

前回取得した資格はオーガニックアドバイザーです。

今回はオーガニックコーディネーターといういわゆる中級の知識に当たります。

年内に上級資格であるマスターオガニックコーディネーターまで取得したいと思っております。

オーガニックの知識もブログに反映していきたいと思います。

 


王子駅にある完全予約制パーソナルトレーニング

M16TOKYO