M16 TOKYO

Instagram

BLOG

ベジタリアン日記-7月17日-

こんにちは。

M16TOKYO唐澤でございます。

 

ベジタリアンとしての生活が10日目となりました。

あっという間に10日目ですが、本当に苦も無くむしろ快適な生活を送っております。

このベジタリアン日記が少しでも皆さまの食事や生活のご参考になれば幸いです。

 

【朝食】

– 餅

-あんこ

-ベーグル(もち麦入り)

-メロン

-ほうじ茶ティーラテ(有機ほうじ茶、豆乳、アガベシロップ)

【昼食】

-玄米、梅干

-煮物(かぼちゃ、ごぼう、大根、にんじん,こんにゃく)

-特性プロテイン(アーモンドミルク、玄米粉、エンドウ豆粉)

 

【間食】

-豆乳ヨーグルト

-はちみつの飴

【夕食】

-オクラの和え物(白ごま)

-お新香(白菜、にんじん、こんぶ)

-酢の物(きゅうり、わかめ、みょうが)

 

 

以上、総カロリーはおよそ1600kcalほどかと思います。

ひとつ間違いをおかしてしまいました。

それは、はちみつを摂取してしまったことです。

良く考えたら普段食べている梅干もはちみつ漬けのものでした。

ただし、はちみつに関してのOK、NGは思想の違いになってきます。

 

今回のベジタリアンは、生物の殺生に思うことあって始めたものではありません。

身体の変化を目的としてのベジタリアンです。

肉、魚、乳製品、卵を摂らない状態での身体の変化に注目しております。

ですが、割としっかりとやり抜きたいタイプですのではちみつの摂取を控えていこうと思います。


王子駅にある完全予約制パーソナルトレーニング

M16TOKYO