M16 TOKYO

Instagram

BLOG

ベジタリアン日記-7月12日-

こんにちは。

M16TOKYO唐澤でございます。

 

ベジタリアンとしての生活が5日目となりました。

やはりお肌の調子がよろしいかと思います。

心も体も元気な状態ですが、何か変化があるとしたら1週間はかかるのかなと思います。

 

このベジタリアン日記が少しでも皆さまの食事や生活のご参考になれば幸いです。

 

【朝食】

– ベーグル(いちじくが入ってました)

– バナナ1/3本、ぶどう

-紅茶ティーラテ(豆乳、アガベシロップ)

-黒糖くるみ

【昼食】

-玄米

-切り干し大根(にんじん、油揚げ、切り干し大根)

-きんぴらごぼう(ごぼう、にんじん、白ごま)

-酢の物(わかめ、きゅうり、みょうが)

‐ブロッコリー

【夕食】

-豆腐300g強

-納豆3パック

 

以上、総カロリーはおよそ1700kcalほどかと思います。

 

本日はプロテインバーやプロテインボールを食べておりません。

人工甘味料を摂らないようにしました。

人工甘味料は身体にとって謎めいた物質のため、濃度を薄めようとして体内に水分を蓄えます。

そのため、浮腫みます。

私は浮腫みやすいため、浮腫みを感じたら塩分や人工甘味料を積極的に抜いていきます。

 

あと、本日の夕食ですが納豆と豆腐にキムチを入れるつもりでしたが

キムチには魚介系が入っている場合があり、避けました。

納豆も昆布だしのタレなら良いのですが、カツオだしのタレは食べることができません。

今後も注意していきます。


王子駅にある完全予約制パーソナルトレーニング

M16TOKYO