M16 TOKYO

Instagram

BLOG

2020年も本当にありがとうございました。-12月29日-

こんにちは。

 

今年も本当にありがとうございました。

皆さん色々大変だったと思います。

これからもまだまだ大変だと思います。

 

ですが、身体が元気であれば心は元気になります。

心が元気であれば、考えることはポジティブになると思います。

 

心が元気であれば身体がしんどくても動き出すことができます。

 

筋トレをすると心も身体も元気になります。

 

私も、15年以上自らの意思で筋トレを続けています。

15年という短い人生の中にも、色んなことがありました。

 

色んなことがあったけれども、筋トレのおかげで明るく元気に過ごせています。

 

なので来年もまた、筋トレの日々を送ろうと思います。

 

頑張れそうな方はまた一緒に頑張っていきましょう!!

 

また来年もお待ちしております。


王子駅にある完全予約制パーソナルトレーニング

M16TOKYO