M16 TOKYO

Instagram

BLOG

最近の食事内容-12月18日-

こんにちは。

唐澤です。

 

画像はマヒマヒ丼です。

ハワイ料理ですね。魚です。

揚げ物って美味しいですね、、、、。

 

さて、2日前から少し食事を抑えております。

今月の27日に行われる試合が、60㎏契約のため

60㎏を越えないように食事を摂ります。

 

モデルジャパン日本大会当日は57.0kgでした。

たくさん食べ、一時期は60.8㎏まで増えましたが

2日前から食事を通常に戻したところ今朝の体重は59.0kgでした。

 

5月からダイエットを始めてますが、開始体重は68㎏です。

 

約11㎏のダイエットを行いました。

来年もコンテストに出ることを考えると、59㎏をキープしていきたいなと思ってます。

筋肉だけ増えて、体重が増える分には良いのですが、、、

いずれは、65㎏でコンテストに出れるように筋肉をつけていきます。

さすがに50㎏台は寒いので、、、、(笑)

 

今後は1800kcalを目安に食事を摂っていきます。

そして1週間に1度は2500kcalの日を設けようと思っております。

 

今後もこのブログが皆さまのダイエットやお食事のご参考になれれば幸いです。