M16 TOKYO

Instagram

BLOG

明日からダイエットを行います。-1月16日-

こんにちは。

1月も早いもので残り半月でございます。

いかがお過ごしでしょうか?

 

唐澤は昨年12月12日に行われたミスターモデルジャパン日本大会から10kgの体重増加をしております。

10kg増えたとはいえ、体脂肪率は12~13%なので標準よりは引き締まりボディでございます。

減量中は筋肉も落ちてしまうため、パワーも体力もみるみる落ちていきました。

それが本当に嫌で、その時はプロレスラーのような見るからにバワーのある体系に憧れていました。

 

ということで大会終了後から今日までたくさん食べてたくさんトレーニングを行いました。

プロレスラーと名乗っても疑われない体型になりたいというモチベーションで増量しました。

ダンベルなどの筋トレ器具の扱える重量もどんどん増えてトレーニングがより楽しくなりました。

 

しかし、普段履いているユニクロのストレッチパンツ(Sサイズ)がいよいよきつくなってきました。

このままでは4月の入園式の時にスーツが着れません。

太ってしまったなと思ってしまった瞬間、再びダイエットがしたくなってしまいました。

 

明日から10日間ダイエットを行います。

 

またブログにて食事メニューを掲載していきます。

2㎏は落とします。

 

皆さまも一緒にダイエットしていきましょう。

NEW↓そして昨年12月27日に行いました試合の1日です。

ご視聴いただけますと幸いです。
【VLOG#6】