10月27日のダイエット飯

ミスターモデルジャパン日本大会へ向けての食事/10月27日

ミスターモデルジャパン日本大会へ向けての食事です。

本日61.2kgでした。過去記事にも体重を追記しました。

開始が今月15日で63.2kgでしたので12日で2kg減です。

少しペースが速い気もしますが、後々減り辛くなることを考えると

これくらいが良いでしょう。

今週は体重減少の停滞を防ぐため、食事内容を変えていきます。

一般的には代謝回復を目的に、チートデイと呼ばれる好きなものをバク食いをする日を設けるのが主流です。

ですが私はチートデイは否定派ですので、カロリー摂取量は変えずに食事の中身を変えていきます。

【朝】ギリシャヨーグル、プロテインバー、リンゴの皮のみ、アカベシッロップ入り紅茶(350kcal)

【間】プロテインバー(380kcal)

プロテインバーはメープルワッフル味です。名前からして美味しそうだったので購入しましたが

美味しいような美味しくないような感じです。

つまり美味しくないです。

減量中でなければ絶対食べない味です。

【昼】プロテイン、大豆粉(200kcal)

ずっと気になっていた不二家のミルキー味を購入してみました。

味は確かに不二家のミルキーでしたが、匂いと後味の悪さが辛いです。

大豆粉で口直しをしました。

大豆粉も辛いですが、、、

【間】サラダチキン、ささみプロテインソーセージ(260kcal)

このたまたま見つけたささみプロテインソーセージがとても美味しいです。

感動しました。

サラダチキンに飽きた人はオススメです。

本日は腹筋を中心にトレーニングを行っております。

【夜】プロテインバー(190kcal)

3回に分けて腹筋トレーニングを行いました。

トレーニングは集中できて1時間が限界なので、だらだら続けて2時間3時間行うよりは

2部、3部と分けて行うのが私には合っています。

以上、1380kcalでした。