唐澤志陽プロレスデビュー戦

東京都北区 王子駅 徒歩1分!
「アットホームなスタジオでストレス発散&ダイエット!」 皆さんの笑顔を引き出す キックボクシング&フィットネススタジオ
東京都北区 王子駅 徒歩1分!
M16ムエタイスタイル&Personal Studio 431

プロレスラー唐澤でございます。

18日に行なわれたデビュー戦についてです。

対戦相手の矢郷明さんはプロレスキャリアが非常に長く、アメリカデビューもされています。

以下、ウィキペディアより↓

2006年5月にフィラデルフィアのチカラプロにてアメリカデビュー。MIYAWAKIと共にトーナメント戦を戦い、そのハードなファイトスタイルは初登場でアメリカの観客の絶大な支持を得て、旧ECWアリーナにも出場し、いきなり現地のハードコアレスリングのカリスマ、ネクロ・ブッチャーにドラゴン・スープレックスで勝利するという快挙を成し遂げる。その後も現地でタイトルに挑戦するなどした。

以上。

 

更には、矢郷道場、タイガーピットジムの経営者でもあり、ミュージシャンでもあります。

 

様々な顔を持つ矢郷さんと闘えるのを非常に楽しみにしてました。

実際にお会いすると身体もデカく迫力があり、緊張感が増しました。

 

図書館戦争の主題歌でリングインし、日乃まそらさんから激励の花束を頂いた直後に試合は開始されました。

image

ゴングが鳴る前に矢郷さんの奇襲を受けビックリしましたが、突き飛ばしてキックで動きを止めました。

ロープを使って突っ込みましたが、かわされリングアウト。image

場外が初めての私は、回されてコーナーポストに串刺し。

鉄柱を蹴ってしまい、怯んだ矢郷さんの足を必死に攻めimage

image

チャンスを狙いましたが、矢郷さんのハートブレイクパンチに動きを止められ、また攻められました。

image

そして、腕を攻められ続け最後は痛めた腕を極められました。

image

負けましたけど、非常に楽しく勉強になりました。

 

いつか矢郷さんと組んだり、また闘いたいです。

 

一生懸命鍛えます。

 

応援ありがとうございました。

 

 

 

レディースクラス

レディースクラス

レディースクラスは、ムエタイやキックボクシングをベースに主婦や会社帰りの方が楽しくカラダをうごかし、知らない間にカラダを創ることことができるクラスです

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングは、ムエタイ、キックボクシングの有酸素運動とトレーナー独自の筋力トレーニングを取り入れてニーズにお応えするマンツーマンクラスです。

フリームエタイクラス

フリームエタイクラス

フリームエタイクラスは、ムエタイ、キックボクシングを中心に会員さん同士で楽しく汗を流すクラスです。

キッズクラス

キッズクラス

キッズクラスは、礼儀作法を学び、ムエタイ、キックボクシングなどの全身運動で集中力を高め運動神経を刺激するクラスです。

 

私たちが大切にしている事

私たちが大切にしている事

M16ムエタイスタイルが大切にしていることについてご紹介いたします

代表あいさつ

代表あいさつ

M16ムエタイスタイルの代表唐澤からごあいさつさせていただきます

ACCESS

ACCESS

M16ムエタイスタイルへのアクセスをご紹介いたします