M16 TOKYO

Instagram

BLOG

Blog-5月15日-

暑かったり寒かったりの日が続いております。

体調に気を付けてお過ごしください。

もう少ししたら梅雨入りですね。

コロナもあり外出の機会も減っているかもしれませんが

外を見て天気が悪いとなんだか気持ちも沈んでしまいますね。

筋トレや体に良い食材を食べて気持ちを前向きにしていきましょう。

 

家にいるとついついお菓子を食べてしまいます。

3日我慢すれば意外と我慢できます。

私も何とか我慢していたらここ数日お菓子を食べずに済むようになりました。

習慣というものは怖いです。

このまま体脂肪を減らしていこうと思います。

 

月末はプロレスです。

緊急事態宣言も少し緩和され、観客OKになりました。

観に来られる方が楽しいひと時を過ごせるように私たちは日々鍛錬です。