M16 TOKYO

Instagram

BLOG

Blog -4月15日-

毎月5のつく日をブログ更新日にしようかなと、、、

いつ更新されるか知っていたほうが、ブログを見ている方も何度もサイトを訪れなくて済みますね。

毎月5、15、25日は必ず更新します。

ネタやお知らせすることがあるときは上記以外の日も更新いたします。

 

さて、11日は板橋区高島平でプロレスでした。

小さい会場、多くないお客さんでした。

しかし、地域密着でとても良い雰囲気で試合をすることができ満足です。

前列右の勝村さんはTVドラマ「俺の家の話」に出演されていましたね。

TOKIOの長瀬智也さんと同級生です。

私も4年前は勝村さんとタッグを組んでおりました。

 

プロレスに限らず、何かをやっていれば何かしらのご縁がつながるものです。

 

ご縁の話で1番驚いたのが

3年前私が、TUTAYAにいたときちょうど店内に流れていた曲に心を打たれました。

そしてこの曲のアーティストさんと友達になりたいと、ふと思いました。

そして数日後に私のジムにお客さんとして現れました。

とても驚きました。もの凄い偶然ですね。

そのアーティストさんも応援に来てくれました。

ご興味ありましたら下にに載せておきますので是非聴いてみてください。

 

と、そんなに深い話ではありませんでしたが

私のジムにも様々な方がいらっしゃいます。

ひとつひとつのご縁を大切にしていきたいと思っております。。

 

質問があります。/安倍みなみ