【日々の出来事】服部健太選手とレスリング

東京都北区 王子駅 徒歩1分!
「皆さんの笑顔を引き出す」ムエタイ キックボクシングスタジオ
M16ムエタイスタイル 唐澤でございます。

本日は【日々の出来事】をご紹介いたします。
昨日はシアタープロレス花鳥風月所属レスラー 服部健太選手がジムにお越し下さいました。
先週に続き2回目の登場です。今後週に3回がっつりと練習を行います。
シアタープロレス花鳥風月とは、、、以下HPhttp://tprowrestling.com/より引用いたしました。

 
 

シアタープロレスとは?
演劇場で開催される「初」のプロレス!
“本来演劇等で使用される劇場「東京バビロン流れのほとりにて」で今イベントを開催致します。
 
他のプロレスとの違いは?
リング間近で観戦することによって味わえる、迫力、臨場感、一体感。プロレスと演劇との融合で生まれた芸術は、もはやプロレス「鑑賞」です。
 
花鳥風月発足の目的
地元飲食店協力のもと、イベントを通じて地域活性化を目指します。
若手レスラーを積極的に起用し、活躍の場を提供します。
 
花鳥風月スタッフのモットー
多くのお客様に様々なプロレスを楽しんでもらう為に、当イベントの中にレスラー達が集いました。
これはお祭り、「プロレスフェス」です。
スタッフもレスラーも「決して主催側がお客様を選ぶことはせず、お客様が楽しめるイベントを作る」をモットーに尽力します。
 
 
本日は首の強化トレーニングを行い、レスリングも行いました。さすがは服部選手!レスリング強豪大学出身もあり、唐澤は子供のような扱いを受けました!朝から素晴らしいトレーニングを行うことができ満足しております。
その後、服部選手の打撃練習も行いました!
ワンツーが非常に奇麗でした!教えるのも楽しかった、そんな素晴らしい朝でした!
 
 

服部健太選手ありがとうございました。